文系心理オタクのテニス奮闘記

心理系とライティングの仕事してます。追求キャラをテニスでも発揮!テニスに関する心理や技術について書いています。Xもやっています!@tennis_essence

もう引退してもいい。(笑)

全豪オープンの女子ダブルス優勝ペアのインタビュー、
「この場所でプレーするのは、
子どものころから、ずっと憧れていました」


それを聞いた私、
「確かに!
私も、全豪オープンで優勝できたら、
もう引退してもいいや」

私のそのコメントを聞いた家族は、
「プロにもなっていないのに、
全豪で優勝して、引退することを考えてるの?」とあきれ顔で笑っている。

そうです、
脳内お花畑の私は、
いつも、そんなことを考えています。(笑)

脳の中は、自由だ!!

 

 

人気ブログランキングに登録しました!!

少しでも楽しんでもらえることがあれば、
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
みんなで、テニスの輪を広げましょう! 
  ↓


テニスランキング

今、どんなテニスブログが人気なのかな??