文系心理オタクのテニス奮闘記

心理系とライティングの仕事してます。追求キャラをテニスでも発揮!テニスに関する心理や技術について書いています。Xもやっています!@tennis_essence

ベレティー二 vs モンフィス 熱戦!!

ベレティー二 vs モンフィスの熱戦、今、終わりました!!
 
結局、ずっと観てしまったじゃないか~~!
(もちろん、途中でいろんなことをしながら)

最初の2セット連取で、
ストレートでベレティー二 が勝つかと思いきや、
そのあとモンフィスが2セット取り、
勝負は、5セット目にもつれ込む!

最後はベレティー二が勝ちきったんだけど、
いや~~、モンフィスも素晴らしいプレーヤーだね~~。

「ザ・運動神経!」みたいなプレーヤー。

でも、グランドスラムとか、優勝経験ないよね~~。

そこで、にわか解説者(私のこと。笑)は考えた。

モンフィスは、
もっと、
ネットプレーを取り入れればいいのではないか??

どうでしょうか、みなさま??

だって、反応がいい!
高いボールだって、ジャンプがすばらしいので取れる!

んじゃ、ネットプレーヤーとして、
最高なんじゃないのかなぁ~~。

と思ったけど、
どうだろう??

今度、コーチに、私のアイディアに対する意見を聞いてみよう!!

また、何かわかったら、書きますね~~。

では、では~~。

「そうだ!そうだ!
モンフィスはもっとネットに出たほうがいい!」
と思われた方は、
下のボタンをクリック、お願いします~~♩

 

人気ブログランキングに登録しました!!

少しでも楽しい気持ちになってもらったら、
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
みんなで、テニスの輪を広げましょう! 
  ↓


テニスランキング

今、どんなテニスブログが人気なのかな??