文系心理オタクのテニス奮闘記

心理系とライティングの仕事してます。追求キャラをテニスでも発揮!テニスに関する心理や技術について書いています。Xもやっています!@tennis_essence

ミックスダブルスを組むなら・・・・・・。

脳内お花畑の私は、
いつも、
「もし、ミックスダブルス、組むなら、誰がいいかなぁ~~?」
と妄想を飛ばしている。

「ダブルス専門家のマクラクラン勉にしようかなぁ~~。
それとも、やっぱり、錦織くんがいいかなぁ~~」

それを聞いた家族が、
ダニエル太郎から組んでくださいと言われたら??」

ダニエル太郎!!」(即答!! 笑)

家族「早っ!時流に乗った!!」

リビングに脳内のお花がこぼれまくっていました。(笑)

ダニエル太郎くん、
かわいくて、優しそうだよね~~。

今、シングルスに燃えているので、
ミックスダブルス、私がミスしたって、
怒んないよね~~。
(妄想が続く……)

頭の中なら、自由だ!!

シツレイいたしました!^^;

人気ブログランキングに登録しました!!

少しでも楽しい気持ちになってもらったら、
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
みんなで、テニスの輪を広げましょう! 
  ↓


テニスランキング

今、どんなテニスブログが人気なのかな??