文系心理オタクのテニス奮闘記

心理系とライティングの仕事してます。追求キャラをテニスでも発揮!テニスに関する心理や技術について書いています。Xもやっています!@tennis_essence

ダニエル太郎~自分のスタイルを変える勇気

ダニエル太郎、おめでとう!!
かっこいい!
マレーに勝って、3Rに進出!

彼はスペインテニス出身だから、
けっこうポジションを下げたテニスだったんだけど、
テニススタイルを変えて、
ポジションをあげ、より攻撃的なテニスにした!
そして、トレードマークだったキャップを逆にかぶるスタイルをやめて、
もっと大人っぽく見えるように、
ハチマキスタイルに変えたと、
以前、インタビューで語っていたのが印象的。
自分のスタイルを変えるのは、とても勇気がいること!
その途中で、うまくいかないこともいっぱいあったはず!
それでも挑戦する姿に、
かっこいいなぁ~~と思う!!

メンタルトレーナーもつけたらしい!

勝負の表情が、まるで若武者!!

世界でファンを作っておくれ!

人気ブログランキングに登録しました!!

少しでも、参考になったところがあれば、
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
みんなで、テニスの輪を広げましょう! 
  ↓


テニスランキング

今、どんなテニスブログが人気なのかな??
(写真は、テニスクラシックのサイトからお借りしました!)