文系心理オタクのテニス奮闘記

心理系とライティングの仕事してます。追求キャラをテニスでも発揮!テニスに関する心理や技術について書いています。Xもやっています!@tennis_essence

もし自分がプロになったら、どのメーカーと契約する??

脳内お花畑の私は、ときどき、
「もしプロになったら、どのメーカーと契約しようかな~~?」
と、グランドスラムのプロのウェアとかを見て、考えてます。^^

けっこう、それで悩んでいたのですが、(笑)
この間の全米オープンの試合を見て、
アディダスにしよう!」
と、心を決めました!

そして、それを話題にテニス仲間と話をしました。

「もし、プロになったら、どのメーカーと契約する??
どのメーカーが好き??

私は、やっと、決めたの!!

私はね、
アデランス!

(おい!)

はい、しっかり言い間違えました! (笑)

「アデランスかい!」と、みなさんに、からかわれました! ^^

さて、みなさんは、
プロになったら、
どのメーカーと契約したいですか??
(アデランス以外で。笑)


人気ブログランキングに登録しました!!

少しでも、参考になったところがあれば、
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
みんなで、テニスの輪を広げましょう! 
  ↓


テニスランキング

今、どんなテニスブログが人気なのかな??