文系心理オタクのテニス奮闘記

心理系とライティングの仕事してます。追求キャラをテニスでも発揮!テニスに関する心理や技術について書いています。Xもやっています!@tennis_essence

新年ごろんごろん

元旦に引き続き、テニス!

ダブルスで、ネットの近くで、
ボレーで逆をつかれ、
なんとか取ったものの、
ゴロンゴロンと横に転がる!

転びながらも、
「いや~~、私、めちゃくちゃ上手に転んでるわ~~。
柔道の受け身みたいだ~~」と、
なぜか心の中で喜んでいる私。

ニコニコしながら起きて、
ほめてもらおうと、
ダブルスのパートナーのほうを見たら、
まだ試合が続いていた!(笑)

私が転けながらもがんばっていたので、
次のボール、ぜったい取ってやろうと、
がんばってくれていたらしい。

ええやっちゃ。
ということで、
またまた楽しいお正月テニスになりました!^^